雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

だからこそ童心にかえるのだ
20世紀少年じゃないけど、ちっさい時に秘密基地作って遊んでたっけ。自分の家ん中にすら秘密基地あったね。バレてるから全然秘密基地じゃないんですけどね!!あと、ポケットがいっぱいある服が好きだった。なんか、色んなもん入れられるのが嬉しかったんだよね…でも、入れたこと忘れて、そのまま洗濯されてお釈迦になったりしてさ↓

そうそう。また徳島行きます。母校の学祭にチャットモンチー出るんだって。チケット512枚しか売り出されなかったんやけど、うち2枚を幸運なことにGETいたしまして…今年最後のワンマンライブらしいので否が応でも気合いが入りますな~♪

明日から10月か~。もうすぐ25歳や~

この記事に対するコメント
やあ!!
512枚のうち2枚もゲットってすげぇな!!
誰とゆくのん??

そうそう、また岡山にイツ来るか決まったら教えてげそ!!

あと、ブログしょうるから暇な時に覗いてみて☆
【2008/10/05 15:10】 URL | mitsu #- [ 編集]


なんか運はいいみたい♪一緒に行く相手はいいなずけと言いたいとこだけど、友達だ~!!

岡山行くのは今月の26日で~す★
【2008/10/09 22:08】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]

来岡!!
かなりの、幸運の持ち主ですな。
後は、雨が降らないと良いですな☆

来岡について、詳細決まったらまた教えて!!
26日の夜・昼・朝いつ着くかとか、いつ旅立つのかとかさ。
一応店長休み無しで、営業しとるから、早めに教えてもらえると、助かりますわ♪
【2008/10/10 14:20】 URL | mitsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/77-3864def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

