雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

四捨五入したら三十
お久しぶりです。

そーいえば25歳になりやした。まぁ、思った通り仕事中に迎えたわけですが…『あぁ、あと2分で誕生日かぁ~』なんて思いながら掃除してたら、自動ドアがガーって開いて、友達が2人でケーキ持って侵入してきた!!そりゃ嬉しいったらないね♪ずし君&ゆきお、ありがとね~★
だからこそ童心にかえるのだ
20世紀少年じゃないけど、ちっさい時に秘密基地作って遊んでたっけ。自分の家ん中にすら秘密基地あったね。バレてるから全然秘密基地じゃないんですけどね!!あと、ポケットがいっぱいある服が好きだった。なんか、色んなもん入れられるのが嬉しかったんだよね…でも、入れたこと忘れて、そのまま洗濯されてお釈迦になったりしてさ↓

そうそう。また徳島行きます。母校の学祭にチャットモンチー出るんだって。チケット512枚しか売り出されなかったんやけど、うち2枚を幸運なことにGETいたしまして…今年最後のワンマンライブらしいので否が応でも気合いが入りますな~♪

明日から10月か~。もうすぐ25歳や~
一零・六事件
10月6日に福島を襲撃します。

駅前で中指立ててる人がいると思うので遊びたい人は、その指にとまってください。
僕はうちは一族
毎日、火遁豪火球の術で焼き鳥を焼いています。
22歳の時に車輪眼を開眼した僕ですが、そろそろ最も親しい友をぶっ殺して、万華鏡車輪眼を手に入れようと思います。そしたら、街ですれ違う女の子に月読を使って幻術をかけてやります。ムカつくヤツには天照を使って燃やし尽くします。

ボーナスもらった☆いよいよ100万を余裕で超えました。別に自慢じゃないけど、100万なんてあっさり貯まるもんだ。別に自慢じゃないけどね。。。

カナダ行くために貯めてたことを最近思い出した。仕事辞めれるかな…10月1日に来年のカナダワーホリの詳細が発表なるんだけど、そろそろ本気で考えねば!!

もっぱらweezerばっかり聴いてます♪日本に来てたらしいね。クラブでDJやったとかやってないとか。1~4枚目まで持ってるけど、やっぱ2枚目がサイコーに泣けるっす!!
http://jp.youtube.com/watch?v=gjy3XbxMW1A&feature=related
↑コレお気に☆
http://jp.youtube.com/watch?v=HjCdFW2du_U
↑コレもいい♪
http://jp.youtube.com/watch?v=r3FddW2sMCs
↑涙が。。。
気に入ったらピンカートン買いましょう★
脱腸
おまけです。

BLOG0248.jpg
↑今から結婚式。

BLOG0225.jpg
↑ロールスロイスでいきます。

BLOG0223.jpg
↑集合写真。

BLOG0224.jpg
↑さんざんティアドロップした後。

BLOG0247.jpg
↑誕生日おめでとう。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

