雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

知らない間に社員になってた
ウソのようでホントの話なんですわ…社員と同じ時間働いてると社会保険とかつけないと国がウルサイんですってよ。どーせなら入社式とか出たかったなぁ。毎月給料が上がってます。金銭感覚奪われそうっす。高給取りになったはいいんですが、今後やめられるのか不安です↓まぁ、今年は働らきマンになって、その後のことは来年考えよう。そーだそーだそーしよう。

世間知らずだと言われることが多い…今の自分は3年前の自分なんだってさ。「今見てる星の光は何百年も前に放たれた光なんだよ」ってロマンティックな話ではないのであしからず。3年前に自分がやってた事が今の自分に反映してるんだって。僕は大学だぶった年ですね。怠けきって、世間をなめ腐ってた時期でしょうか。。。それが今の自分なのだ★因果応報ってやつですな。ジタバタしてもどうしようもない。受け入れるしかない。でも、今日の今から変われば、3年後の自分は…あぁ、めんどくさっ。

蒼井優がひっかかる。

お客さんに「お兄さんは高校生??」ってよく聞かれる。喜ぶべきか悲しむべきか。。。メガネ変えようかな。これも3年前の自分が反映してんのか!?だったら、3年前の僕は6年前の僕で、6年前の僕は9年前の僕で…あぁ、めんどくさっ。

蒼井優がひっかかる。

http://jp.youtube.com/watch?v=bgnRXvsLtjg&feature=relatedノッツーのドラム抜けたんだね。にしても、かっこよす♪規格外です。日本人離れしてる。ボーカルの声の使い分けが絶妙。ライブで、このクオリティを保てるのがスゴい!!!動いてないかと思いきやステージングもしっかりしてる。日曜日にライブがあれば駆けつけたいバンドNo.1に認定です☆
もう寝る時はパンイチでいいかもしれませんね
先日、生まれて初めてスナックって場所に行きました。いやはや、なんともつまんない空間でした。いるのは胸元がぱっくり開いた服着たオバハンだけやし。プロレスラーみたいな人だっていました。歌は上手かったけど♪
ボトル一本で6000円もします!!なんで!?サービス料金!?なんのサービスが含まれてるんすかね??お触りでしょうか…僕は恐くて触れませんでした。はい。田舎のスナックだから、あの程度なのかね~
おっさん達は何であんな場所に金をつぎ込むのか疑問でなりません。たいして可愛い子がいるワケじゃないのになんであんなにメロメロなんでしょうか…ストライクゾーンが大リーグクラスだと自負していた僕ですが、もしかして面食いなんじゃねぇのかと錯覚してまうほどです。自分の金だったら絶対行かないね。

ブログ見てると、音楽の話題がチャットモンチーしかないので、それしか聴いてないのかと思われがちですが、そんなコトはないんでがす。パンク・ハードコア熱も以前と変わらずって感じです。ギターだって弾いてます。アンプから出る歪んだ音が恋しいです↓↓↓
毎月、コンスタントにCD買ってます。最近のお気にはFOXY SHAZAMっすかね。コイツら変態や~http://jp.youtube.com/watch?v=CRz2A-jS73wでも、かっこいいんですなぁ♪

音楽熱が上がって英語の勉強サボってるんで、授業は休講です。また突然やりだすのであしからず。

「そーだ京都へ行こう」ってことで今週末行ってきます→
Long time no see(おひさ~)ってことで、すっかり春の陽気であります。

新生活が始まる時期に就職活動するとかって、つくづくセカセカした国です…こんなん見つけました♪http://www.asoblock.net/jyanken/jyanken.html←コレすごくね!?ヤケクソな会社なのかな!?でも、青山に会社構えてるってだけでスゴいよーな気がするんですがどうなんでしょう?今、就活中の方行ってみてください★

この前、花見しました。一回り以上年上のおっさん達と。。。店のお客さんです。なんでしょう。日本の大人の性生活を色々聞かされました↓

やりました。大型連休に休みがとれました☆やっほい。つーわけで、4~6日まで東京に行きます。その界隈の人誘いますので、遊びましょう!!!界隈じゃない人も東京に来て遊びましょう!!!!!5日の夜はチャットモンチー見に行きますがね♪念願叶ったりです。しかも、結構いい席とれた~。楽しみだぁ



i have my sayの答えは「私にも言い分がある」でした。

今日は眠いから英語はおやすみ。そーいや、誰かさんはアメリカに1週間ほど旅行に行ってるらしい。そこでゲイに手をぺろぺろされたって夜中の3時に電話かかってきたな。トロントは世界で2番目にゲイが多い街らしいので気をつけよう。ケツの穴にはコルク!
i have my say
今までは2時から2時30分出勤とかだったのに、今日から12時30分出勤になっちまった~。What a bother!!んでも、給料UPしそうだからいいや☆

いつも仕事が終わると、お気にのi podで音楽を聴いて歌いながら帰ります。結構、音量が大きいので、それにつられて自分の声も大きくなってることがよくあります。一昨日もそんな感じで帰ってたら、前にオッサンがチャリこいでて、むっちゃコッチ見てきたので、『あっ、声でっかいんだな』って気付かされました。

ので、いつもと道を変えて帰ったら、ネコの死骸を見つけてしまった↓道路の真ん中で息をひきとっていました。ご愁傷様です。んで、次の日に仕事行く時、なんとなく道を変えて行ったら、ハトの死骸を見つけてしまった↓歩道の真ん中で天に召されたようです。さすがに、二日続けて死を目の当たりにすると気分はよくないです。よくよく考えてみると、昨日の仕事中に掃除してたら、包丁が落ちてきて危うくやられるとゆー場面があったなぁ~…死相が出てます!!!!!!

それはそうと、世間一般的には入学式とか入社式ですね。僕の仕事場には誰も入ってきませんでした。店長曰く、去年の6月くらいから求人出してるらしいです。時給1100円とゆー好待遇にも関わらず、残念ながら入ってきたのは僕一人です。
きっと越前市役所に入った新人が「おい!!新入り、早速お仕事だ」とかハードボイルドな言い回しされて、ネコの死骸とハトの死骸を始末させられたんだろーな。。。

m_200239215.jpg

↑マスクしながらチュッパチャプス食べるなんて可愛げなことをする彼女ができました。





…ウソです。エイプリルフールじゃないのにウソついてゴメンなさい。



ここらで英語クイズにします。回答者はいませんけど。暇な人は意味考えてみてください。もっと暇な人はその想いの丈を書き込んでください。

じゃ、第一問。てーでん♪

i have my say

一問しかありませんけどね。さぁ、みんなで考えよう★

正解は次回。See you next time♪

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

