雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

僕が知りたかったのは地球の自転の理由とかパブロフの犬のことじゃなくて、ほんとにこのまま終わるのかってことさ
早起きしたので、久しぶりにランチを一人で食べに来ました。ちんちんていです。中華料理です。中にはリーマンとヤクザとギャルがいます。

3人組みのギャルが地球の自転と公転の違いを確かめ合ってました。『自転するから昼と夜があるんだ』とか『公転するから四季があるんだ』とかね。微笑ましい光景です。
『地球って生まれて何年??』一人が聞きました。しばらく論議が続いて…2007年ってことで落ち着きました。西暦を地球が生まれて何年かって思ってるんでしょね。でも、今2008年だよね…ヘキサゴンとか完全にヤラセだと思ってたけど、違うかもな。

テレビでは黒柳徹子がセーラームーンの格好したことがあると自慢しています。

いやはや、なんともおかしな世の中です。以上、ちんちんていから中継でした。
まぁ、走り出した足がとまらない♪ってわけではないんですがね
http://jp.youtube.com/watch?v=TbfaWzgGBss

少し、ほんの少しおしゃべりしたのさ。花屋お姉さんと。
エンズのVoが中村しゅんすけに見える
お金はあるのに使う暇がありません。さらに、今週はついに僕の聖域である日曜日まで仕事に侵食されました。つまり、あと数時間後にはお仕事なのです↓でも、ドリームジャンボ宝くじが1、2、3等当たる予定なので、そしたら仕事を辞めてやろーと思います♪

今日また新人さんが入ってきました。色素的にはチョコバット系の色です。キティちゃんのサンダルを履いてるところを見ると、車の内装が容易に予想できるのは僕だけでしょうか!?ダッシュボードの上にはファーで、バックミラーにはヘンプの匂いするヤツがぶら下がってて、窓にはカーテンくっつけてて、ひょっともしたらブラックライトまでついてる。更に、BGMはあゆかこーだくみ♪でも、感じの良い子ではありました。

当面は8月の四国行きが生きる目標なんですが、もう一つできました。駅前の花屋のお姉さんと仲良くなることです。久しぶりに二度見しちゃいました。毎日行くんですが、週に2回くらいのペースでしか働いてない感じ。まだ段階的には隣のパン屋から視察するとゆーストーカークラスでしかありません。今日はガン見してやりました!!!来週あたりから行って花の一つでも買おうと思います。

http://jp.youtube.com/watch?v=uFooUGnb02Y
↑チャットモンチーの新曲♪なんかサビ前のリズムとかヤバいね。ファニーなリフもいい感じです。
わー風邪ひいた↓↓↓今週の仕事はマジ最悪だったぜ。声出ないし、だるいし、咳止まらんし、タンからむし。まだ治らず…もう6月になったっちゅーのに、パーカー着て布団にくるまって必死に汗かき中。

メガネを新調しました☆ちょっとオシャレです。

日曜日にあるチャットモンチーのライブには全部駆けつけると決めました。ので、8月は四国に飛びます飛びます↑

あぁ、もっと書きたいことあるんだけどダルいからやめ。またね。

そうそう、cosmic noteから出るnervous light of sundayの新譜は非常に楽しみです♪



リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

