雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

日曜日のために生きてる感がつまらん。このままじゃ、ヒルルクみたいに『あーまったくいい人生だった』って言えそうにない↓来週は日曜日も仕事だし…http://jp.youtube.com/watch?v=Lr8-5K6eosc&feature=relatedうん。頑張ろう!!

最近はまかないで食べる分だけ自分で焼き鳥焼いてます☆なかなか難しい↓

先日友達と飲んだんですが、また記憶をなくしまして…気づいたら家にいたワケですが。なぜか全裸だったわけで。なぜか親から7時過ぎに『どこ行った??』的なメールが入ってて…??午前5時までの飲み屋にいたんですよぉ。一体、この空白の2時間なにしてたんでしょ!?こわっ!!あとあと聞いたら、店出てからチャリで走ってたら、途中道半ばにして息絶えたらしく、路上で寝てしまったらしい。友達もそこで何故か一緒になって寝てたらしい。そしたら、そこはそば屋さんの前で、女の人が7時頃に店の前に出てきて『アナタ達、こんなトコで何やってんの??』ってな具合で出てきて『スイマセン。酔いつぶれちゃいました…』って答えたら、『じゃ、しばらく休んでいきな』と中に入れてくれて、介抱してくれたそうです。。。まじ、今度ランチに行かないといけません。

結婚式の余興を頼まれました。なにやっていいか分かりません。
狭い
あぁ、もう7月でっか~。ご無沙汰でした。別に元気にしてました。

結構前のことではありますが、職場の大半が女性になってしまいました。一人社員がやめました。ついに辞めれなくなったのであります。。。大半が女性になったと述べましたが、女性の品格のかけらも持ち合わせてないびっちばかりでウンザリしてます。『年齢はOKだけど、ルックスがね…』と、一人のびっちに言われました。告白してもないのにフラれました↓なんだか損した気分です。確かにどちらかといえば三枚目なキャラですが、あんた鏡で自分の顔見たことあんのか!?と言いたくなりました。あまり職場に波風を立てたくないので、ぐっとこらえ、『あぁ~ふられちゃった~』と笑いとばしてやりました。ホントにガキの世話は大変です。

最近はストレスがたまってるのか買い物がハンパない。2週間で漫画150冊くらい買ってしまった。。。

少しずつ距離を近づけつつある花屋さんですが、驚愕の事実です。実は高校ん時の友達の妹でした。そーいえば、なんか似てるなぁと思って聞いたら、あっさり当たってました。

きっちゃん、おかえりなさい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

