雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

そーいえばドコモのロゴ変わったよね
これ、どーゆーことですか!?http://www.zensho.co.jp/29/

牛丼一筋300年のきん肉マンが吉野家ではなくすき家とコラボしちゃってんじゃないの~!!なんですか!?吉野家がちょっと調子悪いから、すき家についちゃえ~みたいなことですか!?長いものには巻かれろです。
そーいえば、吉野家のMYどんぶり持ってけばタダで牛丼食べれるんですよね!?なんでも、吉野家に貢献した人に贈呈されるものらしく、木梨のりたけとゆで玉子先生が持っているとゆーことを突き止めました☆でも、都市伝説かもしれません。
しかし、この度ゆで玉子先生のどんぶりは僕が責任を持って回収したいと思います。

なんやかんやはなんやかんやです。ってことで、来週の日曜日は四国へ行ってきます→AGAIN♪徳島で無料の野外GIGがあるらしいのでね。もちろん茶とも出ます♪ねぐりじぇってバンドが気になります。なんか、聴いた感じだとレゲェ!?っぽい。

夏のノルマ、なんとかクリアできそーです!!ボーナスボーナス★
閉会式
更新しすぎて電池なくなったずら↓

いや~おもろかったな~★デジカメでいろいろ撮ったから、そのうち気が向いたらUPするさ~

最後はインド人の財布やら携帯やらが紛失するとゆーハプニングがありましたが、無事戻ってきました。

高松戻ってホテル入りました。ご飯食べようと街中を徘徊したんやけど、ファミレスすらない。偶然見つけた居酒屋入ったら土屋アンナがいた!!

『土屋アンナだ~』って言ったら『ベッキーだよ~』って言われた。結局、その店も終わりでコンビニ弁当でした。

また現実に戻ります。でも、今日だけは…おやすみなさい。
バッドフィーリング
予想だにしなかった布袋さんの盛り上がりよう★往年のヒット曲を次々やられ興奮覚めやらぬ状況です。

土屋アンナは超細い。

次から激しいのが続きそうです。マキシマムザなんとかと凛としてなんとかとブラフマなんとかって感じ♪
まさかの
鳴りやまぬ布袋コール♪こりゃすごいことになりそーだ!!
チョコレートディスコ
パフューム、まじカワいい★
ナイスロケーション
コミックバンドがただ者じゃなかった!!不覚にもティアドロップしそーになった…

茶ともは恋愛スピリッツがばいやー♪ティアドロップです。あっこちゃんが唄う表情が官能的★

なんか変なオッサンのバンドのドラムがツネでめっちゃかっけー!!

ただいま、エレカシ♪かき氷食いながら聴いてます。ヒットパレード!!

次はパフュームです(>_<)
本番主義再来
ぢりぢりきてます!!ドーピングパンダってのを見ました♪次の次が茶ともでげす★とりあえず、一番前の端の方を確保しました。

朝からビアー以外口に入れてなかったので、うどんを2杯ぱくつきました!!

日差しがきついので、キャップを購入しました。パフュームのやつです。ムチャクチャちゃっちー作りなのに二千円でした。

今、コミックバンドがライブしてるんですが、何故か茶とものメンバーがそのステージで踊ってます♪
崖っぷちのぽにょ
はい。高松駅に着きまして、インド人と合流しました♪高松駅はフェスに行く猛者どもでごった返してます!!

とりあえず、流れに身を任せてシャトルバスに乗り込みました。高松はとても綺麗な街です☆

いたるところに『うどん』の文字が!!讃岐の麺喰いどもが我々を挑発してきます。返り討ちにしてやります。
おしっこしたい
朝っぱらからビアーをあおったので、膀胱がヤバい↓

ただいま、瀬戸内海の上を電車が走ってます。とても綺麗です。

コンビナートを見ました。小さい時に、ウルトラマンで怪獣がコンビナートを襲うのを見て以来なので、感慨深いです。

瀬戸内海には舟とか船がまばらに浮いていて、とてもいい感じです。

とゆーわけで四国上陸でぃ!!
ワゴンサービスがきたら
ぜって~ビアーを買ってやる☆

とゆーわけで、富裕層なので新幹線に乗り換えました☆今、神戸です。

喫煙席はガラガラなのに、禁煙席はぎゅうぎゅうですな↓例のごとく『新幹線グリーン車芸能人チェック』を開催しましたが、誰もいませんでした…

ミュージックにとろけることにします♪

以上、中間報告でした。
トレイントレイン
寝台急行に乗り込んだものの、座れない↓なんてこったい。

黒ぶちメガネの黄色いTシャツ着た男が電車のドアの前で何を見るわけでもなく、真っ黒な外を見つめてる様はなんとも滑稽である。

以上。電車の中から定時報告でした。
どなるでんわどしゃぶり
33分探偵おもしろい。

今から雨雲と一緒に四国に向かいます☆なーんて、今日は晴れらしいです。あくまで天気予報ですが。。。きっかけさえあればやれます!!とだけ言っておきましょう♪

お盆が終わってグッと気温が下がったんですが、『俺の夏はこれからだ!!』と、意気込んでアロハシャツを購入しました。でも、友達に『チンピラみたい』と一蹴されてしまいましたので、アロハはやめときます↓とりあえず、麦わら帽子を購入してフェスに参加したい☆駅に売ってねぇかなぁ。。。

では、一花咲かせてきます→
ナースとの飲み会が延期になって"08
日曜日に一人で王将行って、ビールとか飲んで3000円使ったことを思うと、達成感と虚無感を同時に味わえる☆

アイスランドにはちょ~デカい露天風呂があって、冬には風呂つかりながらオーロラが見えるらしい。

先日、店に来たお客さん二人とバイトの女の子と僕とで、仕事帰りにBARに飲みに行った。僕と一人(40歳)は明らかに三枚目キャラで、もう一人(29歳)は二枚目キャラ。女の子はずーっと二枚目と話してました。結局、その後は…お持ち帰りされたね!!次の日バイトに来た時、肌つやが良かったのは気のせいだろうか!?僕のお店はテイクアウトもしてて、肉があがると『お持ち帰りね~』とかって言うんですけど、店長が『○○ちゃん、お持ち帰りね~』って言う度にニヤニヤしてました。ちなみに、お持ち帰りされた頃、僕は40歳(バツイチ)の家に招かれて飲みながら、子供の写真を見せられて苦笑いを浮かべていました。執拗に『泊まれ』と言われ、終いには僕の分のベットメイキングまで始められましたが、あっさり帰っていきました。

今日は花火大会があるらしい。雨降ってしまえばいいと思う。
新・桃太郎伝説の続編を切に望む
焼き鳥食い始めて、早くも半年がたちました…サマージャンボあたんないかな~!?僕は連番は買わない性質(たち)です。周りのヤツに『連番で買わないと、三億当たんないじゃん』って、よく言われます。でも、こう言い返してやります。『だって、1等と2等と3等当たるかもしんないじゃん』ってね。

そーいえば、始まりましたね。オリンピック!!
今回はメダルラッシュだとメディアは騒ぎたてていますがね、奥さん。僕は今回はそんなにとれないんじゃねぇかと睨んでるんですよ。いきなりヤワラちゃん負けちゃったし↓なんかインタビュー受けてるとこ見てたらティアドロップしちゃいました。あと、重量挙げの子の映像でもティアドロップアゲイン。

http://jp.youtube.com/watch?v=_Q7x_SRc7FYこの歌好きだったなぁ。

世の中金だ。

来週はナースと飲み会だ。

再来週は四国でBoy meets girl♪

年末はカウントダウン行きたいな~
冷やし中華始めました!!
Yes☆サマー!!!

とゆーわけで8月ですな。ホント忙しいっすな。さしあたり、日曜日にBBQするわけですが、雨男の本領発揮といったところでしょうか…天気予報は雨となっております↓先週は、またもや僕の聖域である日曜日が仕事に侵食されたワケであります。まぁ、いわゆる納涼祭とかの出し物の一興として、外で焼き鳥を焼いたりする仕事が入ったんですね~。しかし、神様は何を見ていらっしゃるのでしょうか!?ご丁寧に雨を降らせてくださいました↓久々に横から降る雨を味わいました。更には誰かがサンダーを一時間くらい唱えやがる始末↓聞くところによれば、石川県では大変な惨事に見舞われたようです。本県でも、テントを押さえようとした人が一人、テントごと飛ばされて逝ってしまわれたらしいです。8月24日の四国もかなり雨が降ることが濃厚になってきて残念な限りです。。。

とゆーわけで、今週は13日連続出勤です。

仕込み中にふと『ゆず』の歌を口ずさんだ♪結構いい歌だと思い着うたダウンロードした。その夜、耐え切れずクリックしてCDをコンプリートしてしまった。大人買い!!
大人買いといえば、デジカメもGET♪BBQで大活躍すること必至!!

そーいえば、誰かさんは海外の呪いを受けて、どこかの病院に監禁されてるらしいですね。この前、夜中にこっそり電話がかかってきたんだけど、やられてました。『あっ、その人のこと知ってるかも。友達だ』と少しでも感づいた君!!お見舞い行ってやれ→

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

