雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

i have a hangover
もう3月ですね。給料、こんなにもらっていいんすか~ってくらいもらちゃったんですけど。。。うほ★ゴールデンウィークまで連休ありませーん↓東京と福島行こうと思ってたのにー

バイトにゴールデンタイムを奪われて、すっかりテレビを見てないですが…
・笑点で、ピンクのしてやったり顔がいらつく。毎度のことですが。
・ちびまる子ちゃんの実写版が最終回だった。なぜか大人になったまる子が上野樹里。
・かつお君と結婚するのは花沢さんorかおりちゃん??花沢さんの方が金持ってるだろうしなぁ。
・こーだくみが一切テレビにでてこない。一寸先は闇です。

僕のあだ名ってご存知『みずきん』じゃないすか~。これが確立したのは小学校4年生の時でした。友達のじゅん君が名付け親です。なぜ!?そう名づけられたかは諸説あります。が、これから人類がどれほどの英知をはぐくんでも解明されることのない、永遠の謎でしょう。
それになる前にもいくつかありました。『ミズマール』とか…Jリーグ全盛期のあの時代、当時サッカー少年でキーパーしてたこともあり、清水エスパルスのゴールキーパー・シジマールにあやかって名づけられたものでした。だっせー!!
まぁ、それはさておき。友達同士集まったりすると、気にいらないヤツに妙なあだ名つけたりするじゃないすか~。特に異性にたいして。『E.T』とか『ミキプルーン』とか、くだらないんすよ。中には一人で最多ノミネートしてたヤツもいたな。『バビル』、『ダンプ・グルジェル』、『赤玉番長』ってな具合にね。今考えるとひどいことしてました↓
で、本題は僕にもそんなあだ名が存在したってこと。最近聞いたんすけど、これ聞いた時は軽くショックでしたよ↓なんて呼ばれてたかってーと…『オレンジマン』です。英語の時間に『オレンジマン』ってでてきたじゃないすか~。先生に「読んで」って指されたんでしょう。そこで、どうやらものすごく流暢な英語を披露してしまったらしく、ある女子のドつぼにはまり、それ以来『オレンジマン』と呼ばれてたらしいです。僕ってば、「昔と性格変わらんなぁ」とよく言われるんですが、中学時代もきっとおちゃらけた性格だったんでしょう。なんか変なことする度に、「さっき、オレンジマンがね…」とゆー具合だったらしいです。
この話を一緒に聞いてた、なかじとゆー男は即座に携帯に入ってる僕の名前を『オレンジマン』に変えやがりました!!なかじは昔から名前を変えて携帯に登録する変なヤツで、『いささか先生』とかワケわからん名前を入れて、電話かかってきた時に「これ誰やったっけ??」ってな状態に陥ることもしばしばでした。
とゆーわけで、僕のことを携帯に登録してる人は名前を『オレンジマン』に変更してください♪



とゆーわけで、『3年H組オレンジ先生~』



i have a hangover

二日酔いだ~って意味だよ。http://jp.youtube.com/watch?v=PkUQq2fMII0

今日は完全に手抜き授業です。今からメール返信作業にとりかかるのでご容赦願います。そうそう、Zucciから返信ありました。もう一人友達増えそうです。しかも、今回はちょっと特別☆どう特別なのかは、またそのうち。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

変更しました。
福井行きたいです。
ジャンパーになります。
【2008/03/02 22:11】 URL | こーだ #SuxEEzjs [ 編集]


やっと現れたな!!
今週来るんでしょ!?近々、また長電話しようぜ♪
【2008/03/03 01:36】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/12-a5ff0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

