雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

give me a break
♪ともだちっていいね~ホントだね~♪
今まで友達何人できたかなんて数えちゃいない。自分の記憶から消えちゃってるヤツもいる。逆に自分も誰かの記憶から消えちゃってる。もう一生会わないヤツもいる。一生の友達なんて、そうそう作れるモンじゃないけど、会えばバカみたいに笑える友達はいっぱいいるよーな気がする。

もう一人、お友達ができたってのは前にも報告しましたが、紹介します。Dianaちゃんです。名前から想像するに、かなりイイとこのお嬢様ですな。中国系オーストラリア人の25歳です。
で、このDianaちゃん、実は日本に住んでいます。福井に住んでいます。僕の家から10分くらいのとこに住んでいます。ついに、異文化交流する時がやってまいりました。今週の日曜日に家の近くの公園で待ち合わせしてます♪Dinnerをご一緒する予定です。何気にドキドキです。かるいデートです。一番最初に、なんて声かければいいのかとか妄想しまくりです。来週、福島から何人か来るらしいので、異文化交流の約束をとりつけようと思ってます。
でも、ひょっとしたらドッキリかな~っても思ってます。行ったら恐い人が5,6人いて、次の日の一面を飾るかもしれません。そしてら笑ってください。



さぁ、それでははりきってまいりましょう♪



give me a break

キットカットのCMでHave a break, have a kitcutって文句ありますよね!?あれは、ちょっと休憩みたいな意味ですが、これは違います。勘弁してよ~、いい加減にしてっ!!って意味。
日曜日、待ち合わせの場所に行って恐い人がいたら、この言葉を最期の言葉として、僕の人生を閉じたいと思います。

good night☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/13-21cb6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

