雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

i have my say
今までは2時から2時30分出勤とかだったのに、今日から12時30分出勤になっちまった~。What a bother!!んでも、給料UPしそうだからいいや☆

いつも仕事が終わると、お気にのi podで音楽を聴いて歌いながら帰ります。結構、音量が大きいので、それにつられて自分の声も大きくなってることがよくあります。一昨日もそんな感じで帰ってたら、前にオッサンがチャリこいでて、むっちゃコッチ見てきたので、『あっ、声でっかいんだな』って気付かされました。

ので、いつもと道を変えて帰ったら、ネコの死骸を見つけてしまった↓道路の真ん中で息をひきとっていました。ご愁傷様です。んで、次の日に仕事行く時、なんとなく道を変えて行ったら、ハトの死骸を見つけてしまった↓歩道の真ん中で天に召されたようです。さすがに、二日続けて死を目の当たりにすると気分はよくないです。よくよく考えてみると、昨日の仕事中に掃除してたら、包丁が落ちてきて危うくやられるとゆー場面があったなぁ~…死相が出てます!!!!!!

それはそうと、世間一般的には入学式とか入社式ですね。僕の仕事場には誰も入ってきませんでした。店長曰く、去年の6月くらいから求人出してるらしいです。時給1100円とゆー好待遇にも関わらず、残念ながら入ってきたのは僕一人です。
きっと越前市役所に入った新人が「おい!!新入り、早速お仕事だ」とかハードボイルドな言い回しされて、ネコの死骸とハトの死骸を始末させられたんだろーな。。。

m_200239215.jpg

↑マスクしながらチュッパチャプス食べるなんて可愛げなことをする彼女ができました。





…ウソです。エイプリルフールじゃないのにウソついてゴメンなさい。



ここらで英語クイズにします。回答者はいませんけど。暇な人は意味考えてみてください。もっと暇な人はその想いの丈を書き込んでください。

じゃ、第一問。てーでん♪

i have my say

一問しかありませんけどね。さぁ、みんなで考えよう★

正解は次回。See you next time♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/17-161c0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

