雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

Long time no see(おひさ~)ってことで、すっかり春の陽気であります。

新生活が始まる時期に就職活動するとかって、つくづくセカセカした国です…こんなん見つけました♪http://www.asoblock.net/jyanken/jyanken.html←コレすごくね!?ヤケクソな会社なのかな!?でも、青山に会社構えてるってだけでスゴいよーな気がするんですがどうなんでしょう?今、就活中の方行ってみてください★

この前、花見しました。一回り以上年上のおっさん達と。。。店のお客さんです。なんでしょう。日本の大人の性生活を色々聞かされました↓

やりました。大型連休に休みがとれました☆やっほい。つーわけで、4~6日まで東京に行きます。その界隈の人誘いますので、遊びましょう!!!界隈じゃない人も東京に来て遊びましょう!!!!!5日の夜はチャットモンチー見に行きますがね♪念願叶ったりです。しかも、結構いい席とれた~。楽しみだぁ



i have my sayの答えは「私にも言い分がある」でした。

今日は眠いから英語はおやすみ。そーいや、誰かさんはアメリカに1週間ほど旅行に行ってるらしい。そこでゲイに手をぺろぺろされたって夜中の3時に電話かかってきたな。トロントは世界で2番目にゲイが多い街らしいので気をつけよう。ケツの穴にはコルク!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/18-4f5e08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

