雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

もう寝る時はパンイチでいいかもしれませんね
先日、生まれて初めてスナックって場所に行きました。いやはや、なんともつまんない空間でした。いるのは胸元がぱっくり開いた服着たオバハンだけやし。プロレスラーみたいな人だっていました。歌は上手かったけど♪
ボトル一本で6000円もします!!なんで!?サービス料金!?なんのサービスが含まれてるんすかね??お触りでしょうか…僕は恐くて触れませんでした。はい。田舎のスナックだから、あの程度なのかね~
おっさん達は何であんな場所に金をつぎ込むのか疑問でなりません。たいして可愛い子がいるワケじゃないのになんであんなにメロメロなんでしょうか…ストライクゾーンが大リーグクラスだと自負していた僕ですが、もしかして面食いなんじゃねぇのかと錯覚してまうほどです。自分の金だったら絶対行かないね。

ブログ見てると、音楽の話題がチャットモンチーしかないので、それしか聴いてないのかと思われがちですが、そんなコトはないんでがす。パンク・ハードコア熱も以前と変わらずって感じです。ギターだって弾いてます。アンプから出る歪んだ音が恋しいです↓↓↓
毎月、コンスタントにCD買ってます。最近のお気にはFOXY SHAZAMっすかね。コイツら変態や~http://jp.youtube.com/watch?v=CRz2A-jS73wでも、かっこいいんですなぁ♪

音楽熱が上がって英語の勉強サボってるんで、授業は休講です。また突然やりだすのであしからず。

「そーだ京都へ行こう」ってことで今週末行ってきます→
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

foxyなんちゃら、キーボードがいいですね。なんか新しい感じです。
また京都行くんすか?いいなー。今度こそ千本鳥居制覇して清水の舞台から飛び降りてきてください。
【2008/04/25 00:45】 URL | masato #- [ 編集]


ボーカルがジョニーデップに似てるね。最近は激情系にお熱です♪なんかオススメあったら教えてね。
京都は僕の二度寝によってふいになりました↓また、そのうちに行きます→
【2008/04/28 05:19】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/19-9f3f7469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

