雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

知らない間に社員になってた
ウソのようでホントの話なんですわ…社員と同じ時間働いてると社会保険とかつけないと国がウルサイんですってよ。どーせなら入社式とか出たかったなぁ。毎月給料が上がってます。金銭感覚奪われそうっす。高給取りになったはいいんですが、今後やめられるのか不安です↓まぁ、今年は働らきマンになって、その後のことは来年考えよう。そーだそーだそーしよう。

世間知らずだと言われることが多い…今の自分は3年前の自分なんだってさ。「今見てる星の光は何百年も前に放たれた光なんだよ」ってロマンティックな話ではないのであしからず。3年前に自分がやってた事が今の自分に反映してるんだって。僕は大学だぶった年ですね。怠けきって、世間をなめ腐ってた時期でしょうか。。。それが今の自分なのだ★因果応報ってやつですな。ジタバタしてもどうしようもない。受け入れるしかない。でも、今日の今から変われば、3年後の自分は…あぁ、めんどくさっ。

蒼井優がひっかかる。

お客さんに「お兄さんは高校生??」ってよく聞かれる。喜ぶべきか悲しむべきか。。。メガネ変えようかな。これも3年前の自分が反映してんのか!?だったら、3年前の僕は6年前の僕で、6年前の僕は9年前の僕で…あぁ、めんどくさっ。

蒼井優がひっかかる。

http://jp.youtube.com/watch?v=bgnRXvsLtjg&feature=relatedノッツーのドラム抜けたんだね。にしても、かっこよす♪規格外です。日本人離れしてる。ボーカルの声の使い分けが絶妙。ライブで、このクオリティを保てるのがスゴい!!!動いてないかと思いきやステージングもしっかりしてる。日曜日にライブがあれば駆けつけたいバンドNo.1に認定です☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/20-55c260c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

