雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京にもあったんだ~♪
仕事終わって帰ってきて、何気なくテレビつけたら、なんかメッチャ胸のあたりがかゆくなるアニメがやってた。思うに、中学生とか高校生のうちにイロイロ恋愛した方がいいね。まぁ、恋愛相談受けても全然相談に乗ってあげられん人がこんなコト言っても…でも、中学ん時とか高校ん時くらいドキドキするコトはもうないんじゃないかって思うワケで。その頃はまっすぐで、どこ行くにもチャリで、デートって言っても、缶ジュース一緒に飲んだり、プリクラ撮ったりとか、お金なんて全然使わないみたいなね。そんで手つないだだけでもう下半身が大変だみたいなね。そんな感じがいいなぁなんて。今はもう変に大人になっちゃってるってゆーか。。。みんなによく「変わらんな」って言われるけど、それでも人間やっぱり変わってるんですよって思う。

ってワケで、ゴールデンウィークは東京を満喫しました!!仕事終わりで、高校の友達が集まってるっていうから飲みに行ったら、朝5時になってて、帰って少しだけ寝ようって思って起きたら12時で、いきなり乗るはずだったバスを寝過ごすなんてハプニングがありましたが…高給取りなので迷わず新幹線に飛び乗りました。
東京着いたら、いきなり雨…さすが雨男。懐かしい顔二人がお出迎え。秋葉原でメイドカフェ行って、ドリームキッスをもらいました。まぁ、かわいい子しかいないし、スナックよりは断然いいと思う。ディナーは両国で国技館を一望できるちゃんこ屋ってのを計画してたらしいけど、あっさり池袋の秋吉に行ってました。毎日焼き鳥喰らってるのに、しこたま飲んで食いました。二次会はあっさりで、そのまま漫喫で人生ゲーム。あんまり寝れんかった。

8時に漫喫出る予定が10時に。。。延長料金をがっつりとられた↓そのまま二人と別れて、目指せ渋谷。11時にまたまた懐かしい人と待ち合わせ。場所はハチ公前。人多すぎ。スクランブル交差点でスクランブルしまくった↓人に酔うし。とりあえず、六本木ヒルズへ。展望台があるってことで行くっきゃない!!!残念ながら曇ってたので、富士山とかは見えず。でも、東京は一望できた♪
080505_1218~0001

ご飯食べて、コールドストーン行こうと思ったら、すごい並んでるからや~めた。テレ朝行って芸能人いるかなぁと思いきや誰もいない。

そして、メインイベント☆チャットモンチー見るためにZepp Tokyoへ→ゆりかもめに乗る。ゆりかもめのことを船だと思ってたら、モノレールだった。お台場方面へ。着いた途端に雨が。。。↓昔、サマーソニックに台風呼んでゴメンなさい。行ったら開場してて、入ったらあっさり一番前を占領できた。生えっちゃんはホントにお人形さんみたいでした。えっちゃんと僕をさえぎるものは柵だけで、その距離2メートルってとこでした。Zepp意外に狭い。生あっこちゃんは激しかった。生くみこんはシンバルで顔がほとんど見えませんでした。新曲がいいので買うしかないかもしれません。Tシャツとタオルを勢いで買ってしまった…でも、よくよく考えたら着ないかも。DVD買った方がいいんじゃね!?って思って返品しようと思ったら「できません」の一点張りで着き返される↓財布に金が入ってるとバンバン使っちゃいます。そのせいで持ち合わせなくなり、DVD買えず↓帰ったら速攻クリックすることを心に誓う。

ライブ会場を後にして、またまた懐かしい顔と新橋で合流。飲む。近況報告。JAは大変だ。またリベン時しようと約束しさよならバイバイ☆今夜の宿、八王子へ。

家着いたら、とりあえず、ガキ使やらの映像を朝まで見る。途中で寝てた。起きたら王将が食いたくなって渋谷へ。電車ん中にこじきみたいなオッサンがパンパンのカバンからマジックとか携帯のストラップを周りの女子高生とかOL風美女とかおばちゃんに配ってた。どーやら女好きなのは間違いない。カバンからごぼうみたいなのが突き出てて、隣の人の顔に刺さってるの見たらブーってなった。王将でたらふく食ったら、歩いて明治神宮へ。
080506_1715~0001

また渋谷へ戻って、昨日のリベンジ!!コールドストーンへ。http://jp.youtube.com/watch?v=ZCErXD-jFkQ&feature=related昨日の六本木店ほど元気がなかった…渋谷を後にして、新宿歌舞伎町へ。アットホームな飲み屋でまたまた飲む。
080506_1946~0001


楽しい時間も終わり。バスに乗って帰福→こうして日常へ戻りましたとさ。結局4日間食えや飲めやで、8万円使いました↓↓↓

そうそう、きっちゃんがインドに旅立ちました、いきなりてんやわんやになってるらしいです。みなさん、応援のメールを送ってあげましょう。普通に携帯にメールすれば届くよ♪あっ、でも受信するのにもお金が結構かかるらしいので、その辺り空気を読んで、一日5回くらいにしてあげてね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

インドから。
こんにちは。
携帯にメール送っても届きません。
ズボンと一緒に洗濯してしまいました。
はっきり言って絶望しています。
現地で気合入れて携帯買ってみようと思います。

毎日、暑いです。
【2008/05/12 19:33】 URL | 吉 #- [ 編集]


いきなりヒンドゥーの洗礼を受けたね♪
サイババってインドだっけ!?あの人まだ生きてるのかな??見かけたら砂もらってきてねー。
あと、多分数年前に日本人がアンコールワットへの道が舗装してたと思うけど、また壊れてたら直してくるよーに!!それが大人のマナー☆
【2008/05/15 03:17】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/21-32f774e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。