雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

使った金が8万だと思っていたら10万だった時のがっくり感
この前東京でスクランブル交差点行ったけど、実は僕の住んでるこんなド田舎にもあるんです!!スクランブル交差点☆
080511_1814~0001

渋谷みたいにスクランブルすることはありません。子供の落書きみたいなもんです。

最近英語の勉強してねぇなぁ。ダイアナちゃんとはたまにメールするけど、最近のダイアナのメールは日本語できますね…しかも、僕が知らない福井弁とか混じってます↓↓↓この前はあゆのライブに行ったって言ってました。今度また遊びにいくかなぁ→
仕事の方はですね…ゴールデンウィークお休みを頂いたもんで、お盆も返上で仕事なんですが、店の売り上げが目標超えたらボーナス出るっつーんで、必死です。しかも、結構な額もらえるらしいんで…はい。来てくれたら、それなりにキックバック出るよ♪明日から新しいバイトの女の子来ます。僕の中では可愛いこと決定してるんですが、ひょっとしたらジャイアンみたいなヤツ来るんじゃねぇかって噂もチラホラ。土曜日も僕の同級生の女の子入ります。ちなみに先週くらいに一回試しにまた別の女の子がバイト入ったんだけど(その後音沙汰なし。。。)、やっぱ女の子がいるとえんのではお客さんの反応が全然違うんですわ。女の子がチヤホヤされてると、結構チヤホヤされたい僕はジェラシー感じます。男は損な生き物です↓

日曜日にセカンドストリート行ったら、KID DYNAMITEのTシャツが700円で売ってたから即買いしちゃった!!!ラッキー☆とゆーわけで→http://jp.youtube.com/watch?v=GGAT45WgLZA&feature=relatedやっぱライブやるなら、こーゆー感じがいいねぇ♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
正露丸
ついに来ました。
おしりのダムが、崩壊してしまいました。
今、大至急、修理してます。
アンコールワットの道を直すのはまだまだ先送りです。
英語は気合である程度いけると思います!!
ではまた修理に戻ります。
【2008/05/15 20:29】 URL | 水吉 #- [ 編集]


流域にお住まいの方はご注意くださ~い♪

僕はこの前トムヤンクンを食べましたが、お世辞にもおいしいとはいえなかったです。

そうそうナルトが思いのほかおもしろくなってきています。
【2008/05/19 12:00】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/22-2c17e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

