雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

僕が知りたかったのは地球の自転の理由とかパブロフの犬のことじゃなくて、ほんとにこのまま終わるのかってことさ
早起きしたので、久しぶりにランチを一人で食べに来ました。ちんちんていです。中華料理です。中にはリーマンとヤクザとギャルがいます。

3人組みのギャルが地球の自転と公転の違いを確かめ合ってました。『自転するから昼と夜があるんだ』とか『公転するから四季があるんだ』とかね。微笑ましい光景です。
『地球って生まれて何年??』一人が聞きました。しばらく論議が続いて…2007年ってことで落ち着きました。西暦を地球が生まれて何年かって思ってるんでしょね。でも、今2008年だよね…ヘキサゴンとか完全にヤラセだと思ってたけど、違うかもな。

テレビでは黒柳徹子がセーラームーンの格好したことがあると自慢しています。

いやはや、なんともおかしな世の中です。以上、ちんちんていから中継でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ナーバス情報っす。
レコーディングが終わったらしいです。んでコズミック・ノートから10月中旬に出るとか。
楽しみですね!
【2008/07/01 19:47】 URL | しーたか #- [ 編集]


ばーろー、そんな情報こちとら入手済みだぜぃ♪
【2008/07/18 00:54】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/27-8c1edb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

