雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

狭い
あぁ、もう7月でっか~。ご無沙汰でした。別に元気にしてました。

結構前のことではありますが、職場の大半が女性になってしまいました。一人社員がやめました。ついに辞めれなくなったのであります。。。大半が女性になったと述べましたが、女性の品格のかけらも持ち合わせてないびっちばかりでウンザリしてます。『年齢はOKだけど、ルックスがね…』と、一人のびっちに言われました。告白してもないのにフラれました↓なんだか損した気分です。確かにどちらかといえば三枚目なキャラですが、あんた鏡で自分の顔見たことあんのか!?と言いたくなりました。あまり職場に波風を立てたくないので、ぐっとこらえ、『あぁ~ふられちゃった~』と笑いとばしてやりました。ホントにガキの世話は大変です。

最近はストレスがたまってるのか買い物がハンパない。2週間で漫画150冊くらい買ってしまった。。。

少しずつ距離を近づけつつある花屋さんですが、驚愕の事実です。実は高校ん時の友達の妹でした。そーいえば、なんか似てるなぁと思って聞いたら、あっさり当たってました。

きっちゃん、おかえりなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです。全然更新ないからついにぜいにくんさんも星になったのかと思いましたよ。この間は電話出られなくて申し訳なかったです。いろいろアレでした。寝てました。
また連絡くださいね。きつさんも無事帰ってきたんですか。よかったよかった。
【2008/07/11 01:45】 URL | masato #- [ 編集]

結局最初に食ったのは焼き鳥
帰ってきました。
日本は本当にきれいでびっくりしました。
成田で多目的ルーム(トイレ)に寄ったんですけど、あそこで生活できると思います。
日本に生まれてよかった~!!!
【2008/07/11 01:55】 URL | 吉 #- [ 編集]


まーくん>星になるのも悪くないですが、今殉職したら、間違いなく焼き鳥の窯の上で火葬されるでしょうね↓

ぶっだ>悟りは開けましたか??いつになったら海外デビューできるのかと思うと、悲しくなる今日この頃です。
【2008/07/18 01:00】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/28-76974df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

