雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

冷やし中華始めました!!
Yes☆サマー!!!

とゆーわけで8月ですな。ホント忙しいっすな。さしあたり、日曜日にBBQするわけですが、雨男の本領発揮といったところでしょうか…天気予報は雨となっております↓先週は、またもや僕の聖域である日曜日が仕事に侵食されたワケであります。まぁ、いわゆる納涼祭とかの出し物の一興として、外で焼き鳥を焼いたりする仕事が入ったんですね~。しかし、神様は何を見ていらっしゃるのでしょうか!?ご丁寧に雨を降らせてくださいました↓久々に横から降る雨を味わいました。更には誰かがサンダーを一時間くらい唱えやがる始末↓聞くところによれば、石川県では大変な惨事に見舞われたようです。本県でも、テントを押さえようとした人が一人、テントごと飛ばされて逝ってしまわれたらしいです。8月24日の四国もかなり雨が降ることが濃厚になってきて残念な限りです。。。

とゆーわけで、今週は13日連続出勤です。

仕込み中にふと『ゆず』の歌を口ずさんだ♪結構いい歌だと思い着うたダウンロードした。その夜、耐え切れずクリックしてCDをコンプリートしてしまった。大人買い!!
大人買いといえば、デジカメもGET♪BBQで大活躍すること必至!!

そーいえば、誰かさんは海外の呪いを受けて、どこかの病院に監禁されてるらしいですね。この前、夜中にこっそり電話がかかってきたんだけど、やられてました。『あっ、その人のこと知ってるかも。友達だ』と少しでも感づいた君!!お見舞い行ってやれ→
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやはや無事退院しましたよ。
俺は死にはしないだろうとタカをくくってたんですけど、医者からいろいろ聞いたら、死亡率70%越えになる可能性もあって早めに医大に飛ばされたみたいです。
暇で死ぬかと思いましたけど。

時代は看護婦さんです。
【2008/08/02 04:09】 URL | 吉型肝炎 #- [ 編集]


まぁ、人間簡単に死ぬよーで、そーそー死なないよね。どっちや~

僕も時代はナースだと思います。わたくしゴトではありますが、再来週はナースと合コンです☆
【2008/08/08 00:45】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/30-1a98538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

