雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

ナースとの飲み会が延期になって"08
日曜日に一人で王将行って、ビールとか飲んで3000円使ったことを思うと、達成感と虚無感を同時に味わえる☆

アイスランドにはちょ~デカい露天風呂があって、冬には風呂つかりながらオーロラが見えるらしい。

先日、店に来たお客さん二人とバイトの女の子と僕とで、仕事帰りにBARに飲みに行った。僕と一人(40歳)は明らかに三枚目キャラで、もう一人(29歳)は二枚目キャラ。女の子はずーっと二枚目と話してました。結局、その後は…お持ち帰りされたね!!次の日バイトに来た時、肌つやが良かったのは気のせいだろうか!?僕のお店はテイクアウトもしてて、肉があがると『お持ち帰りね~』とかって言うんですけど、店長が『○○ちゃん、お持ち帰りね~』って言う度にニヤニヤしてました。ちなみに、お持ち帰りされた頃、僕は40歳(バツイチ)の家に招かれて飲みながら、子供の写真を見せられて苦笑いを浮かべていました。執拗に『泊まれ』と言われ、終いには僕の分のベットメイキングまで始められましたが、あっさり帰っていきました。

今日は花火大会があるらしい。雨降ってしまえばいいと思う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/32-29f5aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

