雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

it's now or never
I'm off today!!今日は休みだ。どーやらバイトの分際なのに休みが日曜日しかないらしい。まぁ、スケジュールは白紙だからいいんですがね。せっかくの休みも寝正月。

このままいったら、日本の役人が全員タレントになっちまうね。一刻も早く、この国から脱出するしかねぇ!!
福士加代子、エモすぎる。あんだけコケたのに笑ってられるのすげぇ。一生懸命な人って素晴らしいです☆スポーツはいいなぁ、そして今年はオリンピックですかぁ。織田裕二に任せときゃ、視聴率はとれそうだな。ホントっ、『地球に生まれてよかったぁ~』♪
2場所離れたら優勝なんて無理でしょ!?みたいなコト言ってたのに、結局朝青龍が優勝争いしてるし…日本人弱い。
と、ニュース見てて思った。

そーいや、英語でしゃべらナイトに出演している、ご存知パックンマックンのパックンですが、彼って実は福井県の高校で英語の先生してたんですってよ。サングラスかけたらマトリックスのキアヌ・リーブスに似てる。パックン英検難しい↓つか、押切もえとか、ホントに英語分かってんのか!?




こんばんは。『ズームイン英語』の時間、キャスターのぜいにくんです。まずは、こちらのニュースから…おっと、ここで緊急ニュースです。まずは、こちらのVTRをご覧ください。
http://jp.youtube.com/watch?v=iALGZNSU7GQ

続きまして速報が入ってまいりました。こちらのVTRをどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=7MMZfVuZ8oA&feature=related



it's now or never

もう分かってるでしょ!?みなまで言わすなよ。やるなら今しかねぇ♪って意味です。今日は特に実例はないよ。だって言葉のまんまだもん。
なんだろ!?安定してて、それをなげうって新しいこと始めるのってなかなか勇気がいることなんだろうけど、挑戦したいって思います。思い立ったら吉日。
その昔、Good Shop Crewってバンドが福島にいたらしい。そのバンドの曲で♪For myself♪って歌があって、その一節に『It is the fuckin' worst to regret what I did not』って歌詞があるんだけど、これを作者の意思を組んで意訳すると『やらなかったコトを後悔するなんて最悪だ。やらずに後悔するより、やって失敗した方がいい』って意味になるんだってさ。でも、なんとなくアメリカナイズされて『fuckin'』とか使ってるあたりがムカつくよね!!

それでは『ズームイン英語』を終わります。このVTRでお別れしましょう。See Ya!!
http://jp.youtube.com/watch?v=7MMZfVuZ8oA&feature=related

この記事に対するコメント

GSCといいFTFといい、福島はいいバンドがいっぱいですな。fuckin'cool!

田中邦衛エモいっす!やるなら今しかねぇ~♪
【2008/01/28 00:40】 URL | masato #- [ 編集]


ちょっとちょっとwww
これはずるいですよwwww
フクシに着目するのは流石。
【2008/01/28 00:47】 URL | kwkm #- [ 編集]


まー君>fuckとか軽々しく使うのはマジあぶねぇぞ!FBIにマークされてもしんねぇからな♪ネット上のやりとりなんて全部監視されてるぞ。

川上くん>http://jp.youtube.com/watch?v=M5VxQOWNSgw
↑福士に続きエモい♪僕はあんなおじいちゃんになってもいいなぁと一瞬本気で考えました。

つか、二人ともレス早すぎです。かくいう自分も酒飲みながら、ずっとネットサーフィンですが…
【2008/01/28 03:37】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


やるなら今しかねぇっすね。エモい。
俺も気合入れて今日もいきます。
今日は気持ちを伝える会話から・・・。

You're absolutely right.(まったくその通り。)

【2008/01/28 03:42】 URL | 末吉 #- [ 編集]

きたよ~~
リンクしまっせ!!!
みずきんの生存確認の為にもな~\(^o^)/
【2008/01/28 19:22】 URL | チェリ:あ #- [ 編集]


僕の名前も…純な訳で…。

【2008/01/28 19:52】 URL | 純 #tSD0xzK. [ 編集]


キャナダかぁ。
バンクーバーは住みやすいそうですよ。
飛行機チケ10万(往復)
宿10万(2ヶ月)
学校(語学)2ヶ月10万
で、total30万(頭金)あれば、ワーホリビザで一年はいけると思うよ!!あとはバイトで食いつなげっ!!
あと僕も一語、
ASAP(=As soon as possible)
できるだけ早く!!

【2008/01/28 22:54】 URL | まろ #- [ 編集]


オレオレ!ワリオだよ!
この間、たまたま書いたのブログ!
ほとんどの更新はカナがやってるけどね!
分かったよ。リンク貼っとく。
僕も一言。
osiko ikitai!!
トイレに駆け込む
【2008/01/29 20:44】 URL | まさるだよ #- [ 編集]


まろさんブログからたどり着きました、お久しぶりです、ぜいにくんさんの次にぶんか番長だった者です。お元気そうで何よりです。いつかドラマ聖者の行進のビデオを徹夜で見る企画を実現させますのでよろしくお願いします。
【2008/01/30 23:24】 URL | 50 #EqkzR.Ow [ 編集]


きっちゃん>それで気持ち伝わんのか!?ハイスタのSEだけど、忘れちゃったよ↓誰かの曲だったんだけど…

あやか>まぁ、あんまり西の方来ることないと思うけど、営業とか間違って入っちゃったら言ってね!駆けつけるから→

石川くん>純ってヤツはロクなヤツじゃねぇな!!大晦日くらい帰ってやれよ!!五郎がかわいそうじゃないか…

まろ>30万といわず、この際100万を目標に一年頑張りますわ~♪目指せ黒字帰国や~↑↑↑

まっさん>アンタもバンドに殺されるか強盗に殺される前に脱出した方がいいね!!あと、中東はやめとこーぜ☆

いがらし>耐震偽装した家売ってんだろ!?そんなんで甘い蜜吸いやがって。口先だけのヤツは嫌いだー!!ありすぅ
【2008/01/31 02:56】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/4-f18da1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

