雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

そーいえばドコモのロゴ変わったよね
これ、どーゆーことですか!?http://www.zensho.co.jp/29/

牛丼一筋300年のきん肉マンが吉野家ではなくすき家とコラボしちゃってんじゃないの~!!なんですか!?吉野家がちょっと調子悪いから、すき家についちゃえ~みたいなことですか!?長いものには巻かれろです。
そーいえば、吉野家のMYどんぶり持ってけばタダで牛丼食べれるんですよね!?なんでも、吉野家に貢献した人に贈呈されるものらしく、木梨のりたけとゆで玉子先生が持っているとゆーことを突き止めました☆でも、都市伝説かもしれません。
しかし、この度ゆで玉子先生のどんぶりは僕が責任を持って回収したいと思います。

なんやかんやはなんやかんやです。ってことで、来週の日曜日は四国へ行ってきます→AGAIN♪徳島で無料の野外GIGがあるらしいのでね。もちろん茶とも出ます♪ねぐりじぇってバンドが気になります。なんか、聴いた感じだとレゲェ!?っぽい。

夏のノルマ、なんとかクリアできそーです!!ボーナスボーナス★

この記事に対するコメント

あれ牛丼はタダで食べれないよ。
【2008/08/29 01:42】 URL | タナベ #zHAUYs2U [ 編集]


サイト見てみたら無性に牛丼が食いたくなったので、これからすき屋に向かいますwww
【2008/09/01 03:58】 URL | しーたか #- [ 編集]


まっさん>都市伝説だったの!?ちなみに、『赤いクレヨン』ってゆー有名な都市伝説は伊集院光が作った話だよ。

しーたか>すき家もいいけど、最近はマックのレッドホットなんとかってヤツにはまってます♪
【2008/09/04 01:19】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/46-fad66423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

