雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座
スポンサーサイト

what's up??
わー、コメントいっぱい。眞鍋→若槻→ぜいにくん。どーも、ブログの大王です。

全然話は変わるんですが、先週のジャンプ読みました!?とゆーか、ワンピースですけど。ゾロかっこよすぎでした!!
アルマゲドンの最後、誰が残る!?ってシーンの時にみんな口をそろえて『俺が行く』みたいに言ってたけど、僕があの中にいたら『いや、お前行けよ』『いやいや、お前が行けって』みたいになって結局そん中で殺し合いが起きるね。ダチョウ倶楽部いたら、りゅうちゃんに『どーぞどーぞ』って言えばいいけど。くるりんぱ

全然話は変わるんですが、仕事中にお客さんが『だいこう』って言ったのに『だいこん』って聞こえて大根漬け出しちゃった…

全然話は変わるんですが、車のバックミラーにぶら下がってるヘンプの匂いするヤツあるじゃないですかぁ!?アレがカナダの国旗に見えて仕方ありません。呼ばれてるー♪バンクーバーかトロントに住もうって考えてます。どっちかっつたらトロント優勢かな。エンターテイメントの街らしいんで…なんつーか血が騒ぎます。野外フェスとかゲイパレードとか見たい。あとは、なんといってもオーロラですかね。噂のペンパル、ポール曰く『寒いから行かない方がいいよ。僕は見たことないけどね。hahaha』って言ってました。そして、忘れちゃいけない!!おそらく、これが最大のメインイベントになるでしょう。来年から一年行くなら2010年冬季オリンピックがバンクーバーで開催されるでやんすよ~!!!!!こりゃー行くしかない→

全然話は変わるんですが、幼稚園の時に公園を燃やしたことがあります。っても、木を一本ですが。今日、その公園を通ったら木が生えてました。よかったよかった。怒られたなぁ、なんて甘酸っぱい想いになりました。

全然話は変わるんですが、しょこたんの言う『とぅるっとぅー』ってなんですか?稲川淳二のハトの真似に似てる。




全然話は変わるんですが、英語のレッスンを始めようと思います。



what's up??

言わずもがな。超頻出です。あいさつみたいなもんですからね。やぁ、調子どう!?みたいな感じです。短縮形でsupってのもあるらしいです。what's going on??でもオーキードーキー♪アメリカ行ったら、そこら中で言ってるらしいので聞かれたら、good(元気だよ)とか、not much(まぁまぁかな)とか、nothing much(変わりないよ)とか元気よく答えてやりましょう!!そして、こっちから言ってやりましょーよ。『なーにはっちゃけてんだこのファッキンジャップがぁ』って具合になれば万歳ですな。
大学の飲み会でひたすら言ってたことがあります。その光景を見た誰かさんは、イカれた店員がいると思ったらしいですが。。。

もうすぐ2月ですね。2月といえば、言わずもがな節分ではなくバレンタインデーでしょう!!つーわけで、次回から恋にまつわる英語を学びましょう★

では、bye-bye
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダチョウ倶楽部のくだりで噴きましたwww
お元気そうでなによりです!
英語のコーナー毎回楽しみにしてますwww
リンクよろです↓
http://silver.ap.teacup.com/usu4oaji/
【2008/01/31 15:09】 URL | しーたか #- [ 編集]


たかーし>おひたしさんです。ごきげんようにダチョウ出てて、それ見て思いつきました。リンクは好物なのではっときます。
【2008/02/02 03:14】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/5-aa3f2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

