雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

go out with~
最近、はなくその量がハンパねぇっす!!

あんまり、一人で飲むことなかったのに飲むよーになった。アサヒのスーパードライ。。。これに味の素が入れられてる説を耳にしたがホントなの!?だから、色んな食べ物に合うらしいが。果たして…
あと、鏡月もよくないモンが入ってるとか。まぁ、仮にそうだとしてもやめる気ないけど。もう遅いだろうしね。
多分、中国産の野菜入ったギョーザも食ってるなぁ。つか、毎日の食卓に中国産のモン一個は絶対入ってんじゃね!?日本産だけでおまんま作れれば一番安全なんかもしれんけど、そんなモン無理な話なワケで…これから中国だけじゃなくて色んな国の食いモンからも異常が発見されんじゃないかと。ん!?でも、偽装問題が多発してる今、こんなに信用できない国もないことも事実。要は、早くこの国を脱出するしかない!!

英語で遊ぶ前に、ちょっとコレを!!http://jp.youtube.com/watch?v=zoKx7nhnXac


ご機嫌なナンバーだったぜ♪べいべー




さぁ、お兄さんと英語で遊びましょう。約束通り、恋にまつわる英語をどーぞ!



go out with~

~と付き合うとかデートするって意味なのさ。気になる子がいるなら、Are you going out with anyone??(付き合ってる人いるの??)って聞いてみましょうよ★その次はアタックしなけりゃなりません!!そして回りくどいやり方なんてゴメンだぜって男子は、Will you go out with me tonight??(今夜デートしてくれません??)って言ってやればいいのさ☆
きっとアッチの人はストレートに言われた方がいいんだろーなぁ。これ言ったら一発OK間違いなし↑国際結婚も夢じゃない…って勝手な思い込みから提案してみただけなので、振られたとかゆー文句はナシで!ちなみに、go back out with~(~とよりを戻す)ってのもまとめて召し上がれー

ほいでは、また。Good night★

この記事に対するコメント

うちの実家もコープさんとこから電話が来たらしいです。でも結構口に入ってますよね。
ロンリーワイルドは幻と化しましたね。
【2008/02/02 10:46】 URL | kwkm #- [ 編集]


バンピンポン。

染みますね。
今日はしゃれた表現です。go out with~の後、うまくいったら使ってください。

She's the apple of my eye.(目に入れても痛くない。)
【2008/02/03 01:36】 URL | 末吉 #- [ 編集]


かわかみ君>逆に何で今頃って感もあるよね…電話きたって、実家なんか野菜作ってんの??まじ日本中ワイルドだらけだ!!

きっちゃん>三人称じゃダメだぜ!!You areに直さないとね♪なんかホントに通じるんだろうかと疑問に感じてしまうのは僕だけでしょうか…
【2008/02/05 01:33】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/6-b05159b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

