雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

足を引っ張らずに、手を引っ張って
写真UPしよーと思ったらサイズがデカすぎて失敗↓

今後のツアースケジュール
10月上旬、横浜・東京・福島
10月下旬、広島・岡山
11月上旬、東京
12月上旬、名古屋
12月中旬、福島
12月末日、カウントダウンJAPAN

こんな感じ。また追加されてくと思います。ほとんど一人で行きます。

この前、メールで住所聞いた方には素敵な贈り物届けます☆


先日の結婚式以降、結婚に絶大な憧れを抱いてます。いた人しか分からんのやけど、ホント素晴らしかったんやってなぁ。思い出すと今でも泣けてくるcryに。でも、自分の結婚式であんなにイイモンできるかっていったら疑問が残るわけで…なんか今までの人生が薄っぺらいものに感じられずにはいられないっつーか。まぁ、実際いろいろ厚みのある思い出があるんですけどね。結婚式で使えるかって言ったら、これまた疑問なわけで↓でも、あんなもんやったもん勝ちではあるから、やっちまえ~みたいなね。
いいなぁ、結婚。少しずつ披露宴で使うBGMを考えてる僕なのでした。新郎・新婦入場の音楽は決めました♪

なんか資格を取ろうかと思っている今日この頃です。なんかおもしろい資格ないかな!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/69-18a32bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

