雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

can't help but~
ペンパルニュースの時間です。オーストラリアのカーリーが早くも僕とのメールに飽きたのか戦線離脱です。なんてビッチだ!!でも、新しいお友達ができました。カナダの~、なんて読むんだろな…ズッチかな。zucciです。21歳の女の子です。追って情報を公開していきます。

ナーバスポールですが、彼とは仲良くやらしてもらってます。職場では『ぜいにくん』ゲイ説が出るほど仲良くさせてもらってます!!数回のメールで分かったことは、

1.温泉関係の店を経営してる社長だってこと
2.それと同時に小説家で、今年中にファンタジー小説を出版すること
3.実は10ヶ国くらい行ったことがある
4.なぜか日本のドラマを結構見てる。受験の神様とか1ポンドの福音とか

こんなトコでしょうか。あとは他愛もナイ会話してます。もしかして、ハリーポッターみたく、いきなり小説がバカ売れして、有名人になったりして…いつかそうなれば有名人の友達だぜー!!アメリカンならぬ、カナディアンドリーム♪

あぁ、深夜にやるパチンコのCMにウンザリ↓↓↓

東京は3cm雪が積もっただけで大騒ぎ!!




おーらい!!本日もいってみましょー英語の勉強。



can't help but~

~せずにはいられない。これだとピンとこないかもしれんけど、can't help ~ingハイスタ好きにはあまりに有名なこのセリフ♪告白する際には是非このセリフを使いたいところ。I can't help falling in love with you(恋に落ちずにはいられない)。I can't help falling in love with every women(女だったら誰でもいい)って表現もできちゃうよ。
つか、外国ではどんな言い方がカジュアルなのか分からんな~。こんなコト言って、『なに、アンタくさいこと言ってんの』とかなったら最悪だしな~。この辺はポールに聞くしかねぇな★

あ~I can't help but drinking alcohol(飲まずにはいられない)

この記事に対するコメント
I can't help falling in love with...
今、NHKを見てるんですけど、すごくいいです。

「大発見、クジラ 恋のバトル」です。
お、次は「乱闘 クジラ 最終決戦」になりました。
オスは戦ってナンボなんですね。Love is a battlefield.

戦うクジラに触発されて今日もいきます。
No pain,no gain.(痛みなくして利益なし。)

パックンが言ってたんですけど、アメリカには空気を読む的な感じは無いらしいですよ。
あと仕事終わって仕事仲間と飲みに行くみたいなのもあんま無いらしいです。
【2008/02/08 02:29】 URL | 末吉 #- [ 編集]


NHKはいいよね。すごい癒される。サメとクジラとイカは海の三大ヒーローです♪生まれ変わったらどれかになってもいいけど、できれば人間でお願いします、神様。あと『世界不思議発見』もいいね。

じゃ、アメリカでKYって言葉が流行ることはナイわけだ!!あいつらは仕事終わってからじゃなくて、昼間っから道端で飲んでるんだい♪
【2008/02/10 02:59】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/7-ec01f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

