雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

いぼぢ
おまんたせいたしました。金にものをいわせて買ったデジカメでおさめた、この夏の思い出たちをほんの少しですが紹介しましょー♪

BLOG0246.jpg
↑四国の入り口。瀬戸大橋。帰りに見た時にはなんか泣けてきたなぁ。

BLOG0205.jpg
↑コンビナート。

BLOG0226.jpg
↑高松駅。ここでインド人と合流。

BLOG0227.jpg
↑モンバス入場。

BLOG0228.jpg
↑リストバンド。

BLOG0229.jpg
BLOG0233.jpg
BLOG0239.jpg
BLOG0240.jpg
↑まんのう公園。ホント、ナイスロケーション♪

BLOG0232.jpg
↑讃岐うどん。

BLOG0238.jpg
↑ジャンバラヤン。

BLOG0237.jpg
↑はも天丼。

BLOG0234.jpg
↑ケバブ。

BLOG0231.jpg
↑クラウザさん。エコを訴えていました。

BLOG0230.jpg
↑パフュームのキャップGET☆

BLOG0235.jpg
↑休憩。

BLOG0236.jpg
↑全裸ではしゃぐ子供を盗撮しました。暑かったもんな。

BLOG0241.jpg
↑夜。

BLOG0244.jpg
↑ラストの花火。

BLOG0245.jpg
↑駅前の親切な青鬼。


この記事に対するコメント

痩せたね
【2008/09/14 09:20】 URL | しば #- [ 編集]


最近またFAT MIKEになってます♪
【2008/09/20 02:39】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/70-40771cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

