雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

i got dumped
お久しぶりです。自分の奴隷っぷりに嫌気がさしている今日この頃。みなさん、いかがお過ごしでしょうか!?今頃になって雪が降りまくるのもどーかと思うんですが。まっいっか。

永作博美が可愛すぎる件について。実家がいちご農園やってるのも納得。『人のセックスを笑うな』見に行きたいけど時間なし↓

久しぶりにCD買いました。16reasonsの新譜♪んーーーーー、かっこいいじゃん!!!!メロディとシャウトとシンガロングが絶妙に絡み合って、時折見せる切ない囁きがたまんないね~これは買いです★前作も1曲目のイントロからやばかったけど、今回もそれは健在。このカッコよさを分かち合いたいけど。そんなトモダチが福井にあまりいません↓まぁ、自分勝手なエゴですがね~

やはり夜に飲んで寝ると、朝方起きておしっこ行きたくなるのがセオリーですね。僕なんかは行かずに我慢して寝ちゃうのが常套手段となっております。でも、年を重ねれば重ねるほど、ゆるくなってしまうのは仕方ないこと。でも、やっぱり朝方にトイレまで足を運ぶのは億劫。。。そんな方にオススメ!!!すごい解決策を見つけてしまったのです。某ナーバスの日記を見ていたら、世の中には『ペットボトルジャスティス』とゆーすごい排尿法が存在するらしいのです。名前からは想像もできないくらい簡単な方法なのでご安心を★ただ、寝る前に枕元に空のペットボトルを置いておくだけでいいんです!!そう、みなさん、そうなんです。もうお気づきでしょう。ただ、ペットボトルの中に搾り出すだけです。ぜひ、やってみてください。ちなみに、僕恥ずかしながらやってみました。。。ん~トイレ行ったほうがいいかな。朝起きて、部屋に黄色い液体が入ったペットボトルがあって、ソレをなにか思い出した時に後悔の念に襲われます↓↓↓余談ですが、ペットボトルジャスティスの上級技として紙パックジャスティスってのもあるらしいです。誰かやってみてください。報告待ってます。

またもやペンパルの話題ですが、ポールは今ストレスに押しつぶされそうだとのこと。なにやら、チャイニーズニューイヤーとゆーものが存在するらしく、ただいまその真っ只中。『色んな人に挨拶回りをしなけりゃならねぇんだ。ストレス溜まるぜ、バッキャロー!!んでもって、シンガポールからおじさんと一緒にいろんな人が来てて、話相手にならなきゃいけねぇんだよ。クソッタレがぁ!!プレッシャーかかるぜ』と、こんな感じでご機嫌ナナメです↓
一方、ニューフェイスのズッチ。ディルアングレイが大好き。カナダでライブもよく行くらしい。友達がバンドやってて、そのバンドがヤバイらしい。なんでも、色んなライブハウスで出入り禁止になるくらいセクシーな感じ。客をステージに上げて、ムチでぶって、手錠つけて、大人のおもちゃで殴るんだってさ~。外国こえぇ~。カナダ行ったら見るっきゃね~♪でも、手錠につながれたりしたら困る~。他にはワンピースとナルトの話で盛り上がってるかな。あと、好きな漢字が『腐る』と『魚』だって。外人、意味分から~ん。読み方と見た目が好きなんだとさ。




おまっとさんです。英語をしゃべらナイトの時間です。では、早速まいりますよ~



i got dumped

恋愛どれもが上手くいくなんて甘いもんじゃぁございませんよね。告白してもダメなんてケースが存分にあるわけで。そんな時はコレ!!ふられちゃったよ~って意味です。ダンプっていえば、ダンプ松本くらいしか思い浮かばないんですが、このdumpって単語、調べてみるとあんまりいい意味ないですね。大便とか汚い場所とかごみの山とかね。

それでは、このへんで。matane

この記事に対するコメント

ジャスティスしてみたんですか。すさまじい。
【2008/02/10 18:30】 URL | kwkm #- [ 編集]


正義の名の下に遂行しました。。。恥ずかしながら戻ってまいりました↓
【2008/02/15 02:18】 URL | ぜいにくん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morecalorie.blog18.fc2.com/tb.php/8-95ee7086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

