雨降ってるからや~め~た
高たんぱく高カロリー 初心者が教える自分の自分による自分のための英語講座

きれぢ
BLOG0222.jpg
↑徳島駅。今回は一人。

BLOG0208.jpg
↑なぜかヤシの木。

BLOG0220.jpg
BLOG0211.jpg
↑バリトゥード。シーサイドでライブなんて素敵♪観客とステージ近い。

BLOG0213.jpg
BLOG0212.jpg
↑すぐそこが海。

BLOG0219.jpg
BLOG0218.jpg
BLOG0216.jpg
BLOG0215.jpg
↑阿波踊り。

BLOG0210.jpg
BLOG0209.jpg
BLOG0206.jpg
↑40分も歩いて疲れたけど、この夕日に救われました。ちなみに、これは川です。吉野川。
いぼぢ
おまんたせいたしました。金にものをいわせて買ったデジカメでおさめた、この夏の思い出たちをほんの少しですが紹介しましょー♪

BLOG0246.jpg
↑四国の入り口。瀬戸大橋。帰りに見た時にはなんか泣けてきたなぁ。

BLOG0205.jpg
↑コンビナート。

BLOG0226.jpg
↑高松駅。ここでインド人と合流。

BLOG0227.jpg
↑モンバス入場。

BLOG0228.jpg
↑リストバンド。

BLOG0229.jpg
BLOG0233.jpg
BLOG0239.jpg
BLOG0240.jpg
↑まんのう公園。ホント、ナイスロケーション♪

BLOG0232.jpg
↑讃岐うどん。

BLOG0238.jpg
↑ジャンバラヤン。

BLOG0237.jpg
↑はも天丼。

BLOG0234.jpg
↑ケバブ。

BLOG0231.jpg
↑クラウザさん。エコを訴えていました。

BLOG0230.jpg
↑パフュームのキャップGET☆

BLOG0235.jpg
↑休憩。

BLOG0236.jpg
↑全裸ではしゃぐ子供を盗撮しました。暑かったもんな。

BLOG0241.jpg
↑夜。

BLOG0244.jpg
↑ラストの花火。

BLOG0245.jpg
↑駅前の親切な青鬼。


足を引っ張らずに、手を引っ張って
写真UPしよーと思ったらサイズがデカすぎて失敗↓

今後のツアースケジュール
10月上旬、横浜・東京・福島
10月下旬、広島・岡山
11月上旬、東京
12月上旬、名古屋
12月中旬、福島
12月末日、カウントダウンJAPAN

こんな感じ。また追加されてくと思います。ほとんど一人で行きます。

この前、メールで住所聞いた方には素敵な贈り物届けます☆


先日の結婚式以降、結婚に絶大な憧れを抱いてます。いた人しか分からんのやけど、ホント素晴らしかったんやってなぁ。思い出すと今でも泣けてくるcryに。でも、自分の結婚式であんなにイイモンできるかっていったら疑問が残るわけで…なんか今までの人生が薄っぺらいものに感じられずにはいられないっつーか。まぁ、実際いろいろ厚みのある思い出があるんですけどね。結婚式で使えるかって言ったら、これまた疑問なわけで↓でも、あんなもんやったもん勝ちではあるから、やっちまえ~みたいなね。
いいなぁ、結婚。少しずつ披露宴で使うBGMを考えてる僕なのでした。新郎・新婦入場の音楽は決めました♪

なんか資格を取ろうかと思っている今日この頃です。なんかおもしろい資格ないかな!?
再見
サラバ徳島。また阿波踊りの季節にお会いしましょう★

今日からプロフィールに新しい趣味として旅行を追加したいと思います。
ないものねだり
昨晩はラーメン食って、海産物をつまみに酒飲んで、ばたんきゅーでした。

おはよーございます。今日はちょっと早起きして、徳島の街を散歩しましたよ。ますます好きやん!!これまた、タクシーの運ちゃんが言ってたけど、徳島は時間がゆっくり流れてるんだってさ。福井がはやく流れてるとは感じないけど、隣の芝は青く見えるってやつでしょうか…

あぁ、もうすぐ出発や~↓名残惜しい。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

